2016年11月

声もそうだが、匂いもつくしを刺激した。この男独特の香りがつくしの鼻腔に飛び込んできて離れない。動悸がしていつも分別の塊のようなつくしは体がバラバ願景村 邪教ラになりそうだ。
ふたりの周りには明らかに熱い空気が存在していた。

牧野つくしは30代で仕事が出来る女と言われていた。
だが、一度も男性とセックスの経験がない。それなのに、いきなり手を掴まれたかと思うと男のあの部分に手を添えさせられるという行為に仰天していた。

男っぽい、いや男そのものを間接的とはいえ触っている。
つくしの顔にさらに赤みが増していた。

司は、にやっと笑った。

「リラックスしろ。今すぐどうこうしようなんて考えてねぇよ。そ願景村 邪教れにそんなに硬くなってたら痛い思いをするのはおまえだ」

リラックスするなんて絶対に無理だ。それに言っていることがよくわからない。痛い思いをするのはおまえだなんて一体・・。それはつまり、今すぐどうこうしようと考えていると思った方が正しいだろう。つくしは司の隣で固まった姿勢で動くことが出来なくなっていた。いったいこれから何が起きるのか不安に苛まれていた。
ましてや、ここは船の中、逃げるところも隠れるところも、どこにも無い。
喉に何か大きな塊があって、言葉は出なかった。


意味ありげな視線はつくしの体を見ていた。
司はしばらくつくしを見つめていたが、なんらかの結論に達したらしく、掴んでいた手を離した。

その行動はつくしを眩惑の世界から解き放った。
解放された自分の手を見つめ、それから再び司の脚の間を見た。そして自分が何を見つめているかにハッとすると慌てて目をそらした。

司は立ち上がり、おもむろに着ていた上着を脱ぐとソファの背へと投げていた。
つくし願景村 邪教 は司の考えていることがわからなかったが、息を吸うたびに不安だけが湧き上がってくるようだ。まさか、これから何らかの行為が待ち受けているのではないか。
だが道明寺の表情をみれば白い歯を見せて笑っているではないか。

つくしは昔からひと前で恥ずかしい思いをしたとき、顔が真っ赤になる癖があった。
そして必要以上に恥ずかしさには敏感だった。いつだったか、牧野の恥ずかしさは伝染すると言われたことがあった。確かに恥ずかしい思いは沢山して来た。だからあのとき、見ず知らずの男に抱きかかえられていること自体に死にたくなるくらい恥ずかしい思いをしていた。
幸い人が下りたエレベーターの中には眼鏡の中年男性と、モデル男、いや道明寺支社長とつくし以外誰もいないのだから、恥ずかしさはつくしひとりのものだったはずだ。

そんな中でも恥をかいて死ぬことはないからと自分に言い聞かせていた。
実際、立ち上がって歩くことが出来ないのだからどうしようも無かった。
電話で部下の紺野を呼ぶことも出来たが、オリエンテーションが始まる時間で、会社としてはそのオリエンテーションに誰も参加しないということは避けなければならない。参加しなければ、プレゼンに参加する権利は無くなる。それだけはどうしても避けたい思いがあった。

自信たっぷりで、まるで全ての権力を卓悅冒牌貨
手中に収めているかのような態度でエレベーターに乗り込んだ男。今思えば支社長だと言うのだから当然だろう。
エレベーターが目的の階に着くまでどのくらいの時間がかかったのか、わからなかったが3人とも黙ったままだった。気まずい沈黙とでも言えばいいのか、思い出せばその場に漂う空気は今さらのように礼儀正しかったはずだ。

つくしにしてみればあの状況で口を開くことは躊躇われた。何しろ、すぐ近くに男の口があったのだから。口を開けば、男の息を吸い込んでしまいそうだと思っていた。

それに男の黒い瞳がつくしの顔に注がれているのは感じていた。だからこそ、黙っていることが最善のように思えていた。

あのときはただひたすら時間が早く過ぎればいい。早く目的地の医務室に着けばいいのにとそればかりを願っていた。

抱きかかえられた瞬間、男からいい香が漂ってきて、その香りに思わずクラリときそうになっていた。セクシーで、スパイシーで、どこか深みのあるその香り。もしこの男が香水の広告に出ていたとしたら、どんなCMになったかと考えてしまっていた。



裸で、一糸纏わぬ姿でベッドに横たわって・・腰から下だけをシーツで隠して・・カメラはその男を上から写している・・・。目線は挑戦的なアングルで下からカメラを見上げる感じがいいかもしれ卓悅冒牌貨
ない。
いや、もっと別のスタイルがいいかもしれない。あの長身を生かしたい。やはり上半身は裸で少しだけボクサーブリーフの淵が見えるくらいスラックスを下ろして、片手はスラックスのウエスト部分に添えられていて、今にも脱ぎそうな雰囲気で・・・

↑このページのトップヘ